9148#3021 SAMANI Craft Gin

限定商品

紅櫻蒸溜所はクラフトジン9148の新たな展開として自治体との地域性を生かしたコラボレーション商品の第1弾として様似町とのコラボレーション商品であるレシピナンバー「“3021”SAMANI」を 12 月 1 日に発売しました。ボタニカルとして様似町のブランド昆布「冬島昆布」の最高級品を贅沢にボタニカルとして使用し、地域の農
産品からは、イチゴとイチゴの根、山わさびをエッセンスとして使用しました。また、ジュニパーベリーの近縁種である様似町産のビャクシンの実もボタニカルとして使用しています。

 販売ページ(様似町ふるさとチョイス)

他販売場所
・様似町のアポイ山荘の売店
 お問い合わせ先:アポイ山荘(TEL 0146-36-5211)
・紅櫻蒸溜所

紅櫻蒸溜所が製造する「9148」シリーズのお正月限定版です。
縁起の良くおせち料理にもよく使われる黒豆や牛蒡、蕎麦等の食材や、北海道の地に根差していた紅白の大根と人参、お正月らしくジンの香りにもマッチした松等をボタニカルとして使用いたしました。北海道産の原料を8種、また海外産の原料も8種と末広がりの八のぞろ目で縁起を担いだ数字で形成しております。和食とのマリアージュをお楽しみください。

 

種別: ジン
品目: スピリッツ
内容量: 700ml
アルコール度数: 45%

ボタニカル:
ジュニパーベリー、アンジェリカ、コリアンダー、☆いちごの根、シナモン、☆日高昆布(冬島昆布)、☆やまわさび、☆いちご、レモン、★ラベンダー、カルダモン、クローブ、ピンクペッパー、★干し椎茸、☆北海道在来種のビャクシンの実
(★は北海道産原料 ☆は様似町原料)

 

Translate »
20歳未満の飲酒防止のため お客様が20歳以上であることを確認の上でページをご覧くださいませ